2012年8月25日(土)~9月9日(日)まで佐賀県佐賀市呉服元町商店街にて開催される芸と技の祭典、呉福万博2012の告知サイト。

twitter mixi face book

呉福万博とは

呉福万博とは毎年佐賀市呉服元町商店街を中心に開催されている地元商店街の活性化と次世代の作家育成、文化芸術の振興を目的としたアートプロジェクトです。今年は「出会い」をテーマに、多くの方々にアートに関心を持ってもらいたいとの思いから開催することとなりました。あなたの作品で地元商店街を彩ってみませんか?

応募方法

(1) 申込用紙でのご応募

申込用紙(PDF)をダウンロードし、
記入して下記の住所に郵送してください。

申込用紙応募場所
〒840-0801 佐賀県佐賀市駅前中央1丁目8-32
iスクエアビル3F No.135


ダウンロード
PDFのダウンロード

(2) ネットでのご応募

氏名:  ふりがな:
年齢:  性別:男 
住所:
電話番号:  作品出展数:
作品のサイズ:×(㎜)
期間終了後、作品返却を希望:する しない
作品について:

 
"送信"ボタンを押すとメールが立ち上がります。
文字化けしていると思いますがそのまま送信して下さい。
作品規定 ・課題テーマ:「出会い」
・テーマに沿ったオリジナルの作品であること。
・サイズはB2(515mm×728mm)以内であること。
・素材、技法等は自由。
・壁面に展示可能な作品であること。
・1人3点以内。
応募申込締切

2012年8月1日(水)必着
※搬入受付は8月2日から随時開始します
搬入期限・場所 期限:2012年8月22日(水)
搬入場所:佐賀県佐賀市呉服元町7-4まつや
賞 ・小学生以下に参加賞
・中学生以上(大人の部)に店舗賞有り。
展示期間

2012年8月25日(土)〜9月9日(日)

展示会場 小学生以下の部:重永ビル
大人の部:旧三省銀行1階

※出品手数料はかかりませんが、搬入に際し生じた送料・手数料の負担は致しません。
※搬入場所と応募申込用紙の郵送先は違いますのでお間違いのないようお気をつけ下さい。
※いただいた個人情報は公募展の円滑な運営に利用するためであり他への流用は絶対にいたしません。
※作品の著作権は制作者に帰属しますが、呉福万博2012実行委員会は作品を発表、公開する権利を持ちます。
※作品返却を希望される方は期間終了後、まつやにて作品を保管しておりますので2週間以内に受け取りに来て下さい。
実行委員会から郵送での返却は致しませんので、ご了承ください。
inserted by FC2 system